那由多極彩色

ここで話す話は全て実話です。

かなり期待してるぜ。浦和レッズ。

 

どうも。

ここまで音楽の話しかしてないんですけど僕は小学校、中学校とサッカーをしてきました。

今は全然やってないんですけどやっぱりスポーツの中では1番好きです。テレビやってたらみますし。

 

これまた最近全然なんですけどサッカーを観に行くのも好きで、1番贔屓で見ているチームがあるのです。

 

それが浦和レッドダイアモンズです。

f:id:daydreaming1995:20190302081147j:image

 

もうかれこれ10年以上愛しているんですけど、このチーム、マジで面白いんですよ。ネタが多すぎて。(笑)

おかげでめちゃくちゃ悔し泣きもしたし。

 

f:id:daydreaming1995:20190302081640j:image

 

f:id:daydreaming1995:20190302081644j:image

 

逆に嬉し泣きもエゲツないくらいしたし。(どちらにせよシーズン終盤は泣く人)

f:id:daydreaming1995:20190302082403j:image

f:id:daydreaming1995:20190302082318j:imagef:id:daydreaming1995:20190302082346j:image

(ルヴァンのPKの時電車に乗ってたんですけど感情が爆発してしまってただのやばいやったなぁ…)

 

ぶっちゃけなんですけどね。

別に毎シーズン優勝しなくてもいいんですよ。ほんとに。

僕はクラブがあり続けて選手も、監督もコーチもクラブ経営陣も僕達サポーターも一生懸命闘っている。それだけで充分で。

でも今年はクラブの本気度が伝わってきてて、もうほんと弱点あるのかな?ってくらい去年のweek pointを失くしてきていますよね。

あ、今日札幌戦か。

今年はユニホームもカッコいいからホームもアウェイもどっちも買うつもりです。アウェイは個人的にかなり好き。

 

なんかベストイレブンとか、作ります?

アリだな。

作るか。新しく記事作って。よし。